SSブログ

BAR潜水艦2 "BAR SUBMARINE"(イメージで遊ぶ・・・) [イラスト居酒屋]

潜水艦の内装・外装の資料を集めながら、イメージイラストを作ってみました。
夜な夜な、潜水艦は酔客を載せたまま、ゆらゆらとほとんどお客さんといっしょに揺れて
じわじわと海底に沈んで行きます。

「艦、着底!」
潜水艦T0616-1.jpg

「音をたてるなよ!静かに静かに・・・」
潜水艦T0616-2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BEN-KEI-SHI

そんな雰囲気 好きなんですよ〜

でも、此所最近は出る事とも無いのでもっぱらクラブ「自宅」です。
もう一杯 とオーダーするとここのクラブではじろっと睨んでもうお終いだよ!とつっけんどんに答える商売身が全然無いママさんです。

こんなクラブは行きたく な〜い!
by BEN-KEI-SHI (2012-06-20 23:38) 

まめうさ

BEN様ようこそ!!
ママさんが静岡人なら「朝まで静岡弁でだらだらと・・・」ってお許しが・・・出るのは難しそうですね!

by まめうさ (2012-06-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0