SSブログ

BAR潜水艦1 "BAR SUBMARINE"(新シリーズ!!) [イラスト居酒屋]

毎度、懲りずにまた、新シリーズの立ち上げです。
前から「Rのある建物」を建てたいなあ!と思っていましたが、何となくテーマが見つからず手をつけあぐねていました。また、男の子(いい年をして!)の部分では潜水艦も気になるところ!!
大阪に「珈琲艇キャビン」(詳しくはググるとすぐ出ます!)という川辺のボートハウスのような喫茶店があって、こんなのも気になるところ・・・何て言うところをMIXして「潜水艦風の内・外装のカッチョイー水辺のBAR」ただし、店員には軍服は着せない!という勝手なルールも決めます。

で、思いつきのとってもイー加減なラフ。
潜水艦メモ.JPG
これを基に建物のラフを3Dで。
こんなイメージをスタートに内装も含めて楽しいBARを作って行きます。
潜水艦T1.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BEN-KEI-SHI

3D関連は解りませんがイラストを見ると「イエローサブマリン」のアニメを思い起こされますね。
by BEN-KEI-SHI (2012-06-13 07:25) 

カーニバル

おお、なんだか面白そうなことやってるねー。
こういう仕事場が欲しいなー。湘南の海あたりに誰か作ってタダで貸してくれないかな(笑)
by カーニバル (2012-06-15 11:57) 

まめうさ

BENさん、どうも!!気負わず気楽にまた、ご来場を!!

カーニバルさん、このバーではサフラン酒が飲めるという、噂もあります!!
by まめうさ (2012-06-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0