SSブログ

BAR潜水艦13 "BAR SUBMARINE"(BAR部分を作る7) [イラスト居酒屋]

カウンターの木目や長さを調整。そしてイスを作りました。
おまけの酒瓶は出来合いのものですが、おっ!
もう、お客さん?店員さん?
まあ、いつものウサギ君ですが大きさやバランスを見て行きます。
このくらいにものが増えてガラスがあったりして来ると
レンダリングが1.5時間くらい掛かります。
20120714-2 1.5H.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BEN-KEI-SHI

お〜 立派なカウンターが出来ましたね。
こ綺麗なママさんが立っていそうです。
気の利いたおつまみが有ったりして。
そのうち酔いも手伝って皆で合唱

We all live in a yellow submarine
Yellow submarine, yellow submarine
We all live in a yellow submarine
Yellow submarine, yellow submarine
by BEN-KEI-SHI (2012-07-14 23:57) 

まめうさ

BEN様
毎度ご来場ありがとうございます。
1Fはママ抜きで、2Fにおねいさんを考えているんですね。
酔い・・・は、酒?船?がこのお話の味噌になります。
(なんのこっちゃ?)
by まめうさ (2012-07-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0