SSブログ

BAR潜水艦20"BAR SUBMARINE"(BARの2Fを作る その3) [イラスト居酒屋]

暑いですね〜〜〜!!
ちょっとずつやりながら更新すれば良かったんですが、最後の「壁」が壁でして・・・
(*各々、クリックで拡大します)

これがはじめの状態。ざらざらし過ぎだし、部屋の奥の隙間が目立ちます。
20120723 4.jpg

ざらつき・・・壁のテクスチャー(まあ、写真)のパーセントを少し下げて
より細かくして貼付け直して、奥にメーターを増設しました。
20120725 4.jpg

こちらが前方側。
20120725 1.jpg

側面側にも意味不明ですがメーターを増やします。
20120725 2.jpg

後側。階段周りには植物も置いてみました。
左手の潜望鏡のカバー(柱)も後でざらつきを押さえたいと思います。
20120725 3.jpg

・・・ってな訳で(?)2Fはほぼ、終了です。
絵は天井板を外してみています。
次からは、3Fかな?
20120726全体.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BEN-KEI-SHI

立派なピアノも鎮座して。
其処にPaulが居たりして。
じゃあ、やっぱりオリンピックで「Hey Jude」かな。
by BEN-KEI-SHI (2012-07-27 09:33) 

まめうさ

BEN様
まいど、ありがとうございます!
30℃越えで、バテバテです。
by まめうさ (2012-07-28 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0