SSブログ

秋です! 喫茶”烏瓜”開店!! [イラスト 野菜植物]

急に冷え込んでまいりました。
潜水艦をちょっと休んで・・・
秋と云えば、何故か食べられもしないのに「烏瓜」が大好きです。
散歩の写真.jpg

で、それを基に何か出来ないかな?と、まず、家にしてみて・・・
新規イメージ 5.jpg

そうなると、お店にして、コーヒーの湯気を立てて・・・
3.3烏瓜窓72D.jpg

落葉や背景をぱらぱらぱらぱら配置しまして、喫茶”烏瓜”開店!!
12.30ライト最高モードのコピー.jpg

ブログへのUPは初めてですが、2010年の作品です。それから、もう、2年経ったのですね!
遠景にドーム付きの天文台が小さく有りますが、どこかに見に行きたいなあ・・・
(*いずれも、クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

もう2年も経ったのかー。
ちょっと前だったような気がするけど。
人生早いねー。

by カーニバル (2012-11-05 00:14) 

まめうさ

そう!すぐにクリスマス!!
すぐにお正月!!
準備は良いですか?
by まめうさ (2012-11-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0