SSブログ

BAR潜水艦45"BAR SUBMARINE"(シーンを作る その18 小植物2(ハンギングヘリコニア2)) [イラスト 野菜植物]

昨日の続きです。
茎を付けてコピーして大きさや若干変形させて
密度を上げてまずは完成!
1カットだけですが、おきまりのポーズでお許しを!!

11.7.jpg

次は蔓ものをやりたいのですが・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

面白い花だねー。本当にこんなのが生えてるんだ。
うちの庭に欲しいな(笑)

こういうの作ると原色の鳥を置きたくなるなー。
オウムかな。この間ワイルドライフでカラフルな鳥が出てたけど、
名前忘れた。尾羽が白くて1メートルくらいある。他にも変な鳥がいっぱい出てたよ。
by カーニバル (2012-11-08 16:42) 

まめうさ

鳥ですか、忘れてました!
カラフルかどうかはともかく、オオハシとかトライしたいですね。
・・・でも、今日は「酉」ですね!!
by まめうさ (2012-11-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0