SSブログ

床屋を作る42(待ちの客とか、臭突とか、) [イラスト 床屋]

待ちの客を追加します。
少し目をいじって細く開けたウサギにして・・・
新聞は伊丹十三の「小説より奇なり」のブックデザインとかを参考に新聞らしき物を作って持たせポーズを決めます。
まずは広げて・・・
20130408う新聞読んでる.jpg

まあ、やっぱりこっちですね!
20130408う新聞2.jpg

で、座ってもらってこんな感じかな?
時計も振り子時計に変えましたが文字盤をもう少し、らしく直したいですね!
ライティングも直さなきゃ。
20130411001.jpg

少し外観もいじります。雨樋もサービス!やっぱりあるとうれしいかも。
ゴミ箱とトイレ部分。このために細長窓をつくっておいたのだ!
地面は後で作るのでまだ、浮いてます。
20130411002.jpg

そして、やっぱり、トイレといえば、やつででしょう!
20130411便所まわり.jpg

くるくる部分・・・これが「臭突(しゅうとつ)」というそうです。
う〜ん、臭そうに感じたら、成功!!(*クリックで臭いが出ます→ウソ!)
20130412002.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0