SSブログ

床屋を作る43(塀とか、生け垣とか) [イラスト 床屋]

外側(外構)にも小物を少し増やして、セットというかジオラマというか・・・詰めて行きます。

生け垣を作ってみました。
初めはいかにものスポンジのような不定形な固まりに写真を貼ったりして、テストしましたがいまいちな結果しか得られませんでしたので、思い切って大きめの植物を作って組み合わせてみました。
モデルは「イヌマキ」よく、生け垣に有るやつですね!
20130417イヌマキ1.jpg

そして、昔、広っぱにあった、簡易な杭。生け垣と組み合わせて配置します。
20130417広っぱ.jpg

お次ぎは、板塀。実は下に見えているツゲ風な植物の方が手間を食ってます。
20130417板塀.jpg

配置は明日以降ですね!
(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0