SSブログ

デーオ!バナナだよ〜ん!!とマツダT1500タイプ(その10) [イラスト 乗り物]

T1500のバリエーションの作成。
日通・・・日本通運、昔風に云えば(?)「マルツー」って年齢がわかっちゃうって!
まあ、ちょっと変えて「マルキュー」にしています。
20130518日通サイド.jpg

色替えはベージュや緑、薄い緑も考えたんですが、やっぱりあの紺に勝るのは
この黄色しか無いようです。
運転手さんにはそれっぽい帽子を冠ってもらいました。
20130518日通前.jpg

あっと、紺が1カ所、残ってました!
20130518うしろ.jpg

出来上がったので、ここまで作ったタイプを集めて、パチリ!
右から2台目はホイールを赤にしてみました。
20130519集合.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

黄色も良いねー。
家に近所にあったの思い出した。
もう少し紺色が濃かった気がするな。

タイヤは赤だったような気がする。
関西なのでちょっと関東とは違ってたかも。
by カーニバル (2013-05-22 23:53) 

まめうさ

タイヤは何とも云えませんが、もう少しオレンジっぽくても良かったかもしれませんね!!
機会があったら、動いているところ、特に前輪を見てみたいですね!
後、内装もけっこうかなりシンプルだったようですね!
by まめうさ (2013-05-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0