SSブログ

デーオ!バナナだよ〜ん!!とマツダT1500タイプ(その13) [イラスト 建築]

修理工場?的な建物の続き。
一気に天井の骨組みを作り・・・
2013052502.jpg

続いて側壁もらしくして・・・
2013052501.jpg

壁を作って・・・とはいうものの
骨と壁って調整しながら進めてますが
骨が出っ張ったり、もう、大変!!
2013052602.jpg

作った壁の色づけで、ほぼ完成!!
ウサギ君も「さあ、仕事!仕事!!」って、こっちこそ、もう、あ〜〜〜疲れた!!
2013052603.jpg

次は小物を置いて、修理工場らしくします。
(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

いい感じだねー。こんなガレージ欲しいなー。
車より飛行機入れたくなるねー。
by カーニバル (2013-05-29 22:40) 

まめうさ

まあ、しばらくは我慢してください。
ヒコーキは、そのうち、挑戦しますから。
今回調べていて、九州久留米で旧陸軍のヒコーキの格納庫が残っていて現在車の整備工場になっていたとかって話も聞きました。
by まめうさ (2013-05-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0