SSブログ

デーオ!バナナだよ〜ん!!とマツダT1500タイプ(その14) [イラスト 建築]

格納庫のような、修理工場の続き・・・
小物を追加して行きます。
2013052701.jpg

追加したのは、ドラム缶と古タイヤ。
2013052802.jpg

建物の中の工具や工具箱はありものですが、ペール缶は作ってます。
角度を直さなきゃ。
2013052803.jpg

ゴミ捨て場は、トラックの荷台をさびさびにして
ゴミを置きましたが古いタイヤがテカってます。要修正ですね!
つつじを植えて、ライティングも後で直します。
2013052801.jpg

地面にセメントを流してみました。
2013052804.jpg

もう少し、調整と小物を追加して行きます!

(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

おお。なかなか良い雰囲気だねー。
昭和の空気感が出てる。
ガレージには錆び効果が効いたね。
兎も、ちょっと油で汚した服とか着せてほしいな。

by カーニバル (2013-05-30 00:09) 

まめうさ

ウサギ自体に汚れを付けるより、服の方がらしいかも・・・
ちょっと考えてみましょう。
帽子は探したんですがなかなか良いのが無くて。

by まめうさ (2013-05-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0