SSブログ

"Hangar(格納庫)風整備工場"と"出前機"と"マツダT1500"(その1) [イラスト 建築]

タイトルを改題しましたが、前回からの続きです。
"Hangar"は格納庫のことを云うようです。
整備工場の建物は笠付きの電球を追加してひとまずここまでかと。
あ〜忘れなければ電線と碍子をちょっと追加したいところ。
2013060201.jpg

おっと、ここでバイクが登場・・・ですが、このままだと
面白みに欠けるので、じゃじゃじゃじゃ〜〜〜んと、遂に
出前機の登場。もちろん、まだ途中です。
整備工場のお昼前にそばやからの出前が届いた・・・というような
シーンにしようかなあと思っています。
2013060101.jpg

思ったより、構造が複雑であちこちに取材として食べに(?)行きました。
これはバイク用。
w出前機1.jpg

これは自転車用と区別がつくようになってしまいました。
幅とかが違うんですね。
w出前機2.jpg

有名な、そばやさん。
w出前機3.jpg

そこから、少し離れてあった坂というか階段。
これはそのうち作りたいですね。
w出前機6.jpg

もう少し(?)離れた”日無坂”と”富士見坂”の分岐点。
w出前機4.jpg

最後の〆は、これ!
w出前機5.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

良いそば屋だねー。
ここで親子丼食ってみたい。
三角の交差点も良いねー。

で、これはどこなの?
by NO NAME (2013-06-02 18:58) 

カーニバル

あ、先ほどのコメント名前入れ忘れました。
by カーニバル (2013-06-02 18:59) 

まめうさ

おそばやは文京区の”進開屋”さんで国の登録文化財ってやつで有名ですので食べログあたりで見てね。
坂は”豊島区高田1丁目 日無坂”でググってみてください。
by まめうさ (2013-06-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0