SSブログ

床屋を作る47(そろそろ、仕上げかな) [イラスト 床屋]

・・・唐突に床屋に話を戻します。
少しずつ微調整をしながら、最終に向かいます。
まず、アングル調整。
2013061502床屋レイトレT1.jpg

う〜ん、もうちょい、ということで
24ミリから、35ミリにレンズを変更。
右側がスカスカですね、ということで急遽レストランを配置。
あと、これじゃバイクに轢かれちゃうのでバイクの向きをちょぴっと変更。
2013061503床屋レイトレT2.jpg

えっ?左奥も寂しい?ということで・・・家を置いて、
2013061506T.jpg

最後にここまでは簡易モードのレンダリングでしたが、仕上げモードのレンダリングでチェック!
時間短縮のためにちょびっとね!!
2013061504LDT4.jpg

このあとで仕上げモードのレンダリングに入りました。
(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

neon

まめうさぎさん、ご無沙汰しています。
床屋さん、すごく好いですね~~!!
いつもながらの細かいお仕事には感動してしまいます。

ところで、今新橋の旧新橋停車場(鉄道歴史展示室)という所で
やっている「情景作家ー昭和のミニチュア」という展示の
諸星昭弘という作家の作品がとっても素敵で、
7月21日までやっているので、もしご覧になっていなければ是非
お奨めです。
レトロだけど独創性に溢れていて見飽きないです。

by neon (2013-06-19 09:23) 

まめうさ

neonさん、ご来場ありがとうございます!
いやいや鉄道模型までとは守備範囲広いですね!!びっくりしました。
マメウサは「鉄」でもあるので実はこの展示会へ今週末、出撃を目論んでいたんですね。パンフレットをまだ売ってるとうれしいのですが・・・
また、ご来場、情報提供を是非お待ちしていま〜す!
by まめうさ (2013-06-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0