SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-1 [イラスト まめうさぎ]

2011に手掛けた(・・・基は2002でした)が、やっとゾウをやり直そうと言う試み。
http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25-1
以前のゾウは、う〜んちょっとあか抜けないかなあ・・・って感じ。
線形変化.jpg

でも、ゾウって(も!)難しいですね。
参考にゾウを入手。高さ20㎝程ですが、これがなかなか!
手触りもなんか、モフモフして、コレが何と1,365円だったかな?
DSC01336 C.jpg

良く出来てます。
DSC01335 C.jpg

こんなのを見ながら、もそもそと進めてます。
2013092201.jpg

少し形になって来たかな?
牙も付けて・・・
2013092301.jpg

お話も何とかしたいって、前から欲しかった絵本・・・復刻版ですが遂に入手!
王様表紙.jpg

こんな絵の世界に近づけたら・・・
王様3.jpg

お話もシュールなこと・・・
王様1.jpg

難しいけど、がんばろうっと!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0