SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-5 [イラスト ゾウ]

象祭りのとりあえず、最終。
一応、調整して並べてみました。
頭の上にポショポショッと毛を生やしたいのですが後の宿題に。
3匹の前に何か欲しかったんですが、時間切れ。
ゾウ改3匹並び.jpg

祭りの合間に、金曜日は表参道でやっていた、たむらしげるさんの展示会とか、昨日と今日はこんな「祭り」で鉄分補給です。
DSC01388s.jpg

次は象の背のやぐら(?)とか、手を入れて行くつもりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

neon

まめうさぎさん、こんにちは!
私も昨日は鉄な友人と共に、行ってきましたよ軽便鉄道!
いやー皆さんの熱気が凄かった。
そしてモロボシさんの作品も目の前で見て、ご本人とお話までできました。
とても気さくな方で、楽しかったです。
まめうさぎさんは何処かにいるかな?と思いましたが、あの人数なので
やっぱり判りませんでした・・・でも情報ありがとうございました!
by neon (2013-10-07 18:38) 

まめうさ

neonさん、わざわざご報告ありがとうございます。
それにしてもすごい、オヤジ度でしたね!
私も含まれるんでしょうが。
モロボシさんとはお話とかは出来ませんでしたがノドチンコの周りを回っているデフォルメされた車が見られて良かったです。
来週からの個展がんばってください!
何とかお伺いしたいと思ってます。

by まめうさ (2013-10-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0