SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-その24 お姫様その4 [イラスト ゾウ]

お姫様と言うか、乗っている象の方に手を入れて行きます。
肌はフラットの感じのみで色替えを考えていたのですが、ちょっと、ざらつかせてみます。
2013121301しわ1.jpg

う〜ん、荒すぎ?
もう少し細かくしてこっちかなあ?
2013121302しわ.jpg

このソフトだとこの象の肌のもとにざらつきを設定すれば全ての箇所のパーツに反映されるのですが、貼付け方や大きさ(パーセント指定)によって見え方がそのパーツごとにちがってしまうという、メンドーくっさい手順が必要なんですねー。
イケネッ!牙の付け根の設定、なおしてなかった!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0