SSブログ

2014 展示会の準備 [イラスト まめうさぎ]

間が空いて、すみません!
展示会の準備でバタバタです。
昨日のことですが、作品はほぼ、出来上がり、さて印刷と思った途端、プリンターが動かなくなりました。ああ・・・!!
昔はアルプスのMDを使っていたんですが、A3ノビの出来るcanonにしてから、その後だいたい3年で駄目になりますね。・・・で、今回もあわてて購入検討したんですが、結局、交換インクの価格でEPSONにしてみました。
A4印刷のみで複合機ではありません。A3サイズ以上は、写真屋さんとか出力屋さんに頼むことにしています。その方がきれいですしね。
まあ、今度のプリンターは前のに比べて良くなっているのでしょうが・・・。
新しいプリンターの到着はまだですが、その間にマークのようなハンコの代わりのようなものを作りました。
間に合った絵には隅っこに表示させるつもりですが、これだけでもちょっとシールとかにしてみようかな?
20140201002のweb.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0