SSブログ

まめうさぎと象の行列2013〜14-その39 ”Streamline Moderne”な建物を作る その3 [イラスト 建築]

建物に植栽を追加しました。
同じカメラですがお許しを…
2014032601.jpg

もう、1カット!
2014032602.jpg

ロゴというか、使用するフォントを更新しました。
どうしようかなあと思いましたが、”Streamline Moderne”といえば、”Broadway”で決まり!!というぐらい、建物、看板、パンフ等まで何故か多用されています。ちょっと悩んだんですが購入しました。
これが”Broadway”です。
ロゴ新.jpg

こ参考までにこれはいままでの別の字体です。
ロゴ旧.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

こっちの書体の方がそれらしいね。
なんかハンフリーボガード風の探偵のウサギを登場させたいなー。美人のウサギと(笑)車は黒塗りのヤツで。
by カーニバル (2014-03-29 15:11) 

まめうさ

シリーズとしてはありですかねえ!
黒い車はもちろん”Streamline”ですね!!
by まめうさ (2014-03-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0