SSブログ

まめうさぎと象の行列2013〜14-その52 ”遊覧船乗り場” その4 [イラスト 建築]

のりばに引き続き手を入れます。
建物の一番上に手摺状の飾りを取り付けます。
2014061101.jpg

正面入口に階段と手摺を取り付けました。
2014061103.jpg

事務所の外側にも階段と手摺を。
2014061104.jpg

小物として、スピーカー。船でも「何時の改札を始めます」とか言うやつです。
2014061201.jpg

アップです。
2014061301.jpg

う〜ん、正面庇に駅名看板を取り付けて、社名のロゴは移動することにしました。
2014061403.jpg

昔の写真から、駅前商店街に見られた、ちょっとゴージャスな(?)外灯を作ってみました。
2014061405.jpg

これはアップ。
20140604.jpg

色は2色作ってみて、緑かなあ?
2014061409.jpg

もう、1カット。
会社のロゴマークも青と赤の2色にしました。
2014061407.jpg

小さいですが、後でアップにしても耐えるよう、ホーローの看板(駅名標)とか、改札の看板とかをホーム側にも取り付けました。
2014061408.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0