SSブログ

まめうさぎと象の行列2013〜14-その82 ”大阪 相互タクシー 北新地のりば 本山営業所”をモデルに作る建物 その9 [イラスト 建築]

北新地乗り場に続いて、本山営業所も詰めます。
建物の敷地、床に続くま、歩道部分でしょうか?
本物にもあるようにタイルっぽくレンガを並べますが
さらにリアル(?)に斜めの部分や逆に実物には無い、滑り止めのある
点検口みたいな蓋を置いて変化をつけます。
20141013本山床01.jpg

レンガだけでも、つまらないので、不規則なアスファルト様な継ぎ目部分(?)を付けます。
20141013本山床02.jpg

通行人は紙袋を持ってもらって…
20141013 う紙袋.jpg

建物の奥の壁が寂しいのでポスターをでっち上げます。
20141013ポスター.jpg

そんなこんなを配置して、状況を確認。
建物室内には、シュロ。後は、やっぱ、北新地を見てからですね!
20141013本山床03.jpg

最後にトラックやら車を置いて、背景にソテツかな?
やっと出来ました。
2014101304本山ヤシあり.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0