SSブログ

お知らせ3 展示会(第30回寿展)が終了しました! [展覧会情報]

昨日、展示会が終了致しました!
遠くて坂がきついところ、ご来場戴いた皆様、ありがとうございました!!感謝!感謝!
おかげさまで、実に15年ぶりに”一等賞”を戴きました。
左はトロフィー、ギョウザを模していますが、手作り感満載ですね!
「金の餃子」ですが砲金製だそうです。右は副賞の謎のつぼ!!後はお祝いのお酒達です!!
2015賞品.jpg

それでは、展示した作品をアップさせて戴きます。
メインの作品、約1m*1.4mです。
お題は「港町行進曲」です。
港町行進曲.jpg

ここからは、A4サイズ。
「桟橋で待て」港町の中に入って視点を変えてます。
桟橋で待て.jpg

「堺風燈台と遊覧船ゆうなぎ」
堺風燈台と遊覧船ゆうなぎ.jpg

「遊覧船ゆうなぎ」
遊覧船ゆうなぎ.jpg

「遊覧船あさなぎ」
遊覧船あさなぎ.jpg

続いては Tシャツにアイロンプリントした「この夏は遊覧船で」
(写真は過去のものです)
Tシャツ暑中見舞い.jpg

こっちは原画
この夏は遊覧船で.jpg

続いては、「市場へ向かう」
市場へ向かう.jpg

そして、「冬のドライブ」ここから3枚は紙を光沢紙からマット紙に変えてプリントしました。
今回初めての試みですね。今後も使って行くつもりです。
冬のドライブ.jpg

「サンダーランド風市電」
サンダーランド-1.jpg

「ブラックプール風市電」
ブラックプールバルーン1.jpg

「新しい朝が来た」これは”港町”から外れてますね。
新しい朝が来た.jpg

「現場の星」これも番外編ですね。
現場の星.jpg

”港町”シリーズに戻って、「北新地風タクシー乗り場」
北新地風タクシー乗り場.jpg

また、ちょっと外れて「岡本風タクシー乗り場」
岡本風タクシー乗り場.jpg

最後は「ユードライブミークレイジー」って題にしました。
車も好きになりましたが、もう運転は…早く自動にならないかな?
ユードライブミークレイジー.jpg

てなことで、会場を後に
DSC03115.JPG

また、来年も宜しくお願いしま〜す!!
また、ここかな?
DSC03116.JPG

(*各々クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0