SSブログ

アメ車と建物(その1) [イラスト 乗り物]

ご無沙汰です。
お祭り騒ぎも一段落で、徐々に通常に戻さなくっちゃ!

…ということで、なんとなく、以前の”Chevrolet-Bel-Air” 風のタクシー(http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06)を普通車に変えるところから。
ナンバープレートや自動ドアシールも変えなきゃ
20150301Chevrolet-Bel-Air.jpg

一緒に使う建物も前回、右奥に出ていた、この建物!
桟橋で待て.jpg

以前…1年前ですね!偶然発見したアメリカの建物です。
http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/2014-03-30
https://www.google.co.jp/maps/@33.987469,-118.188846,3a,75y,4.01h,88.29t/data=!3m4!1e1!3m2!1smNod7IVQ6yE0KSzT1_OHvQ!2e0!6m1!1e1

車の奥に置いて
Chevrolet-Bel-Air2015030702.jpg

やや下から見上げてみます。
Chevrolet-Bel-Air2015030701赤い車01.jpg

ライティングを変えてみました。
モノホンの建物は何屋かわからなかったので、カフェにしていますが、もう少し小物でも追加して何かお話の1カットとしたいのですが、まだ、思いつきません。
Chevrolet-Bel-Air2015030703ぼかし無し.jpg

もちろん、ベタなアメリカなダイナーもいいな!って思ったりもしていますが、
こっちの路線も捨てがたいですね!!
あ〜どっか行きたいですね〜
DSC03141c.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

車のボディーに反射とテカリを入れるとどうなるの?
まわりが映り込んだりしてもっとリアルな感じになりそうだけど。
レンダリング時間がかかり過ぎるかなー。
by カーニバル (2015-03-10 12:30) 

まめうさ

早速、てかてかを作ってみました。
レンダ時間はサイズが小さいので10分ちょっとです。
それよりも映り込みやその他の光関係の調整の方に時間が掛かったりしています。
by まめうさ (2015-03-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0