SSブログ

アメ車と建物(その2) [イラスト 乗り物]

前回、車の表面はマットにしていたんですが、テカテカもどうかというお話をいただいたので試してみました。
テカテカもそれなりに嫌いではないので、いつもちょっとマットにするか、悩むところです。

ちなみに空は新潟の長岡の秋空です。
Chevrolet-Bel-Air2015031001てかてか.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

なんか白っぽくなっちゃったかも。
リアルにまわりがそのまま映り込むときれいじゃないのかな。

偽の映り込み用の画像を作ってそれを映り込みに使うとかできない?
きれいな空と山と地面の画像を作って、それを環境なんとか(何だったか忘れたけど)にすれば、ホイルのメッキ部分とかも、もっとシンプルな反射のイメージになるんじゃないかな。
by カーニバル (2015-03-11 11:58) 

カーニバル

わかった。長岡の空の雲の部分が多いから白っぽくなってるんだね。
黒っぽい車の色なら雲がきれいに映るかなー。
by カーニバル (2015-03-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0