SSブログ

展示会(第31回寿展)が終了しました!! [展覧会情報]

3月13日、展示会が終了致しました!
遠くて坂がきついところ、ご来場戴いた皆様、ありがとうございました!!感謝!感謝!
おかげさまで、昨年に続いて”一等賞”を戴きました。

それでは、展示した作品をアップさせて戴きます。
シリーズ名は、昨年に引き続き全て「シリーズかそけきものたち」にしました。
1番目の作品、「サーカスが来たよ!」
A0サイズ(841ミリ×1189ミリ)です。
展示風景と...
W0 サーカスが来たよ 壁かけ.jpg

原画です。
w1 サーカスが来たよ!.jpg

2番「サーカス全体図」
これはA3ノビサイズで写真屋さんでプリントしてもらいました。
w2  サーカス全体図.jpg

3番「サーカスへようこそ!」
ここからはA4サイズでマット紙のサンフラワーという紙を使いました。
w3  サーカスへようこそ!.jpg

4番「綱渡り」
w4  綱渡り.jpg

5番「曲馬団の彼女」
w5  曲馬団の彼女.jpg

6番「空中ブランコ」
w6 空中ブランコ.jpg

7番「火の輪くぐり」
w7  火の輪くぐり.jpg

8番「テントの裏では」
w8  テントの裏では.jpg

9番「お楽しみの屋台」
w9  お楽しみの屋台.jpg

10番「テント」ちょっといたずらですが、立体に挑戦!!
w10  テント.jpg

中には、象だゾウ!
ダイソーの樹脂粘土に初挑戦しました!
w11 テント.jpg

続いて、バッグ2点、ご覧のようにアイロンプリントですが、にぎやかしにね!
w12 象の玉乗りとランドリー.jpg

13番目は、VRにはできなかった「球体カメラ」
w13 球体カメラ.jpg

14番目、「さよなら、サーカス!また、来てね!」
A0サイズ(841ミリ×1189ミリ)です。これで大賞を射止めました!!
w14 さよなら、サーカス!また、来てね!.jpg

サーカスは、ここまで。15番目は「カフェパンプキンへいらっしゃい 1」
これは、A3ノビ
w15 カフェパンプキンへいらっしゃい1.jpg

16番目「カフェパンプキンへいらっしゃい 2」
ここからは、A4光沢紙です。
w16  カフェパンプキンへようこそ2.jpg

17番目「ガゴンガゴンと電車が走っているのでありました」
w17  ガゴンガゴンと電車が走っているのでありました.jpg

18番目「浜松町 渡邉ビルヂング」
w18  浜松町 渡邉ビルヂング.jpg

19番目「タチアオイ」
w19  タチアオイ.jpg

お疲れ様でした〜!
また来年もよろしくお願いしま〜す!!

**いっけね〜トロフィーもらうの忘れてた!!(事務局様、ヨロシク!!)
(*各々クリックで拡大します)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Cedar

結局伺えずに失礼いたしました。
やはり鉄爺としては14番以降に萌えます。

by Cedar (2016-03-16 01:50) 

まめうさ

Cedarさん、ありがとうございます!

あそこの山の坂は堪えます!搬入もとてもとても...
来年から場所替えを提案しましたがコストから却下されました。

明後日は小川町にご用があるのですが、きっと書泉グランデに呼ばれそうです。
by まめうさ (2016-03-16 21:27) 

カーニバル

すごい、今回は力作ぞろいだねー。
最初の白い1枚が好きだなー、センスがいいし。
これはやっぱり絵本にすべきだよねー。
細かい所まで凝っててユーモアがあるし、子供はそういうの見逃さないからね。
ウサギの子供が主人公で街にきたサーカス小屋をのぞいてみたら・・・とかいう話はそう(笑)
題名は『サーカスがやってきた』『なぞのサーカス一座』『サーカス小屋の大冒険』『おちゃめなサーカス』とか(笑い)
by カーニバル (2016-03-21 06:06) 

まめうさ

カーニバルさん、コメントどうも!
絵本の題名までどうもどうも!
去年、フォトブック作った会社はA4サイズは、なくなってしまったとのことですし...
まあ、ちょっと考えましょう!

by まめうさ (2016-03-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0