SSブログ

2016 今年のさくら [電車]

今日は寒くてびっくりぽんでしたね!
桜の写真を撮ってと思っていたんですが、先週からお休みは曇りばっかりでした。
それでも少しずつ、春になってきましたね。
wDSC04497.jpg

去年作りかけてた、桜のシーン。
w20150205桜01のコピー.jpg

実はメモリーを食ってしまってなかなか進めなかったんですが、やっと...
「Strata Design 3D CX 8 日本語版 for Mac OS X」をインストールしたんで
これみたいにメモリーをたくさん使った絵だと今までうまく動かなかったんですが
32bitから64bit対応になったんでかなり良い感じで動くようになりました。
strata8.jpg

でもって、ちょこちょこと直して
w20150207001のコピー.jpg

これにこの前のって(これも去年になってしまったんですが、http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/2015-07-10)”ぼんぼり”を加えて画面の中でお花見気分を盛り上げてみました。
w2016040301のコピー.jpg

(*各々クリックで拡大します)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まめうさ

Cedarさん、まいどありがとうございます!
by まめうさ (2016-04-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0