SSブログ

床屋を作る(バリカン) [イラスト 床屋]

バリカン2 のコピー.jpg
2008年に床屋を作ろうと思い立ちました。
・・・いつものパターンですが、小物からって、バリカンから、スタートです。
ネット上でバリカンの写真を探して、それを参考に作成しました。
カーニバルさんから、3Dで平らな面に金属のテクスチャーを貼っても、ざらつきとかが出にくいと聞いて、色々と微調整してここまで作りました。

*タイトル画面を修正しました。(座っているハシビロコウの椅子の位置をちょっと上げて、ヤシの葉の色を一部黄緑にしました。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

あれ、そんな事言いましたっけ?(笑)
質感はよく出てるんじゃないでしょうか。
でも、これって一体いつの時代のバリカンなの?
僕が子供の頃使ってたような気もする。

タイトル画面変わったの?
そういわれれば変わったような・・(笑)
by カーニバル (2011-03-28 22:32) 

まめうさ

最近のは違うんですか、電動とかはあっても基本は変わらないのでは?
by まめうさ (2011-03-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0