SSブログ

床屋を作る2(はさみ) [イラスト 床屋]

はさみ のコピー.jpg
バリカンの次は・・・
はさみです。
テクスチャーは、結局、拡散色に金属のヘアラインの強い画像を読み込んで
貼付けることで、フラットの面に金属面を表現していました。
明日は出来たら、金属以外のモノに・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カーニバル

ピカソ良いじゃない。これがイラストギャラリーになるね。ただ表題が『マイカテゴリー』じゃなくてイラストギャラリー』とかにできるといいんだけど、変えられないの?
by カーニバル (2011-03-30 00:11) 

まめうさ

ここまでで疲れましたよーーー!
今度又、やってみます。
by まめうさ (2011-03-30 00:19) 

たくま

連絡ありがと、いごこちの良さそうなブログですね。
すっかり作品も増え、新しい展開もありそうで期待してます。

こちらは5回くらい停電がありました。
夜の停電の時、外に出てみると街灯やネオンも真っ暗、
そして月明かりのなんと明るいことか・・・・心洗われる思いでした。
by たくま (2011-03-30 20:54) 

まめうさ

ご来訪ありがとうございます。
出来るだけ、毎日更新したいと思ってますので
計画停電もあると思いますが、かわいがってやってください。
by まめうさ (2011-03-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0