SSブログ

カレーだゾウ! [イラスト ゾウ]

カレーだゾウ.jpg
カレーのセットが出来たら、ライスを作るよりも何かのキャラクターに持たせてみたくなりました。
・・・で、カレーと云えば、印度。インドと云えば、インドゾウ(?)という訳で、象くんの登場です。
着物は、民族衣装のクルター(白いスタンドカラーのシャツ)とか、考えましたが、東京コミックショウ(イエロースネーク、カモンカモン・・・)のチョッキをイメージ。
思ったより、ターバンに手こずりました。ゾウの爪、口、キバ等もう一度、修正するということでお許しを!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

何処かのカレー屋さんのキャラで使ってくれそうだよね。
看板とかメニューとかに使ってるとインパクトありそう。
by カーニバル (2011-06-05 12:45) 

まめうさ

いつも勉強になるんですが、ターバン巻いてる人って少ないらしいですね。
ターバンやそれらしい、民族衣装を検索しているうち、段々アラブの衣装とか見てたりして、イケネっ!て戻ったりで・・・。
きっと、外から我々を見て東洋人の区別がつかないようなもんなんでしょうね。
by まめうさ (2011-06-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0