SSブログ

床屋を作る35(床屋の隣3) [イラスト 床屋]

BEER1.jpg

BEER2.jpg
暑くて暑くて、早くも夏バテ状態です!!
体が動かず、ご無沙汰してしまいました。すみません!
ということで、ビール!ビール!!ビール!!!ですよね!
レストランの外周に置く、小物です。
一応、内部お仕切りやケースの形状は同じですが、ロゴやお決まりの瓶の形状は、ちゃんと2種作り込みました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

これまたリアルですねー。
大学の時下宿の先輩にベッドを作る!
と言われて近くの酒屋まで3人で18個(3往復)程
させられたのを思い出しました。
by Hyatt (2011-07-10 22:02) 

まめうさ

Hyattさん、いつもどうも!!
その手の話、好きです!すぐに思い出せませんが、僕もありそうです。
バイクは良くわかっていないので貴ブログにコメント出来ず、すみません!
このところ、夏バテやら、腰痛やらで・・・
ところで、いつになるかわかりませんが、僕もちょっとは作ってみたくて、今日はフジミのスーパーカブを資料用に買ってしまいました。
by まめうさ (2011-07-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0