SSブログ

カレーだゾウ!49(やっとのことで、出動だゾウ!) [イラスト 消防]

何とか出動体制が整いました。火事を発見したのが、10月10日ですから、かれこれ1ヶ月近く掛かってしまいました。

・・・「"カレー店・マハラジ屋"で火事発生!」館内放送が火事を知らせます。
11.29 19出動C9-8.jpg
緊張の面持ちの隊員たちが次々と車庫に集合。
11.29 19出動C10-7.jpg
「発車!」現場に向かいます。
11.29 19出動C11-9.jpg
街のみんなも心配そう。急げ!急げ!現場に急げ!!
11.28急行中.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

みんな揃うと豪華な絵になるねー。
これで、無事消火されるのかな。

なんか、考えてみるとゾウの方が顔にホースついてるので消防士に向いてそうな気もするけど(笑)
by カーニバル (2011-11-30 23:27) 

まめうさ

戴きですね!この後、1匹くらい登場させましょう!!
(もともとは、6月にサンプルのカレー→インド→インドゾウで思いついたんでした)
by まめうさ (2011-11-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0