SSブログ

錦鯉1(&ハシビロコウ) [イラスト 魚類]

なかなか、なかなか・・・形にならず、やっと懸案だった錦鯉をやっつけました!
5.2鯉曲がり.jpg
で、何にするかというと、実はハシビロ君のゴハンだったんです。
まあ、彼らは普段、パピルスの茂みから肺魚を狙っているらしいんですが、
当劇場では、蒲の穂の茂みをバックに錦鯉と対峙する姿を作ってみました。
(*クリックで拡大します)
5.2-3鯉を食う.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

大変ご無沙汰しております。
手作り絵本素晴らしいですね!
展示会はいかがでしたか?
またちょくちょく寄らせて頂きます。
by Hyatt (2012-05-03 10:50) 

まめうさ

展示会は場所が駅そばでしたが、あまりご来場者数には結びつきませんでした。
来年は横浜・関内の神奈川県民ホールで準備しています。

相変わらずの支離滅裂の無指向性ですが、ご来場ヨロシク御願いします!!
by まめうさ (2012-05-03 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0