SSブログ

ばあちゃん店5(終わっちゃったけど、夏休み) [イラスト レトロ]

終わっちゃったけど夏休み・・・
バテバテ開店休業から、何とか、1カット作成。
ついに(やっぱり?)この夏にばあちゃん店は終わりませんでした。
暑中見舞いももう、お許し戴けませんでしょうから、異常気象見舞い??
20130908.jpg

今回はランニングの作成に中身を抜かずに・・・いつもは中身を本当のシャツのように
抜いているんですが、中身有りの状態でおいてみました。フィット感がこの方があるかも。
2013090801.jpg
(*クリックで拡大します)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

小学生の真ん中くらいまで夏はこんな格好だったなー。
麦わら帽子は麦わらじゃなくてビニールで上が平らだった。
日中は暑いのでみんなでお寺の木陰でトランプしてた。
このバッタが妙に良いね。
by カーニバル (2013-09-10 14:06) 

まめうさ

ご来店、ありがとうございます。
ビニールの麦わら帽子は知りませんねえ・・・
ちょっと、暑そうかも。

バッタもこのところ、出演が多いんですが
そろそろ新ネタとも思うんですが、中々ね。
by まめうさ (2013-09-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0