SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-11 [イラスト ゾウ]

輿(?)を含めて、象をいじって行きます。

形があって無いようなものなんで、いつものように あ〜でもない・・・
2013101902.jpg

これじゃあ、重すぎる感じなので・・・
2013101901.jpg

もうちょっと、こんなん如何?
側面・・・胴部分の飾りの布も準備。
2013101903.jpg

正面の飾りの布も準備。
2013102002正面布.jpg

一応こんな感じ?
2013102004 36m.jpg

もうちょっと、”王様”に乗って戴いて、ここまで来ました!
側面の布の模様・・・”紋”はこれでも日本の家紋のもので、”月に雲”です。
2013102005.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

いい感じになってきたねー。
ゾウの目の赤いのが好きだったけど今回は無しですか。
by カーニバル (2013-10-22 16:06) 

まめうさ

お久しぶりです。
そう、ドライアイが治ったんで・・・ウソッ!!

まあ、後で赤いのも試してみましょう。
そう、少なくとも後1〜2頭は登場予定です。
by まめうさ (2013-10-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0