SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-12 [イラスト まめうさぎ]

週に何回かを目標に区のスポーツジムに通ってます。いわゆる「メタボ対策」って奴のためにウォーキングマシンでちょっと歩いてるだけですが。昨日はちょっと週末で混んでまして、通路とかにも子供もいっぱい居たりして、そうしたら、5〜7歳位でしょうか、5人くらいの男子集団から突然「○×こごっこするものよっといで!」の声が上がりました。(この先、お食事中の方ゴメンナサイ)えっと思って聞き耳をたてると確かにも一度、「うんこごっこするものよっといで!」とはっきり言ってました。一体どんな遊びなのか興味津々で見ていると、唐突に一人が四つん這いになって蹲ったかと思うと「うんこ踏んだッ!」と叫んでましたがその後、わらわらわらっと集団は消えてしまいました。ああ〜いったいどんな遊びなんだ!!

・・・CGの進み具合はというと、もう一匹のゾウ用に傘と椅子(輿?)を作成します。
椅子と・・・
2013102602.jpg

傘の一部にインドっぽい模様を施して後でコピーして増やします・・・
2013102603.jpg

色・・・テクスチャーを貼付け・・・
2013102601.jpg

インドらしいような、キンキンギラギラを目指したんですが、凝りすぎてこれだけのレンダリングで7時間もかかってしまいました。少しメモリーを食い過ぎですね。何か策を講じて行きます。
2013102604 7H.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0