SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-その13 [イラスト まめうさぎ]

いつものよ〜に検討し、傘はあっさり、ほとんどをシール化することにしました。
もとは模様の全部が立体物でしたが、それを写真に撮って貼付けて、バンプで疑似立体にしました。
でも一部には立体が残ってます。菊のような部分がそう。
これでレンダリングは7時間から1時間くらいに減りました。
疑似立体ですが前回のに比べて反って刺繍っぽさは出たみたい・・・(自己満足!)
2013102702.jpg

2台目の輿はこんな感じに・・・
2013102801 33m.jpg

早速なんで、うさぎくんに支えてもらったんですが、う〜ん、何か太い!
2013102802.jpg

まだ、太い・・・
2013102803.jpg

これぐらいかな・・・って、やっぱ自己満足の世界ですが・・・
2013102804 10m.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0