SSブログ

まめうさぎと象の行列2013-その28 やっと行列その1 [イラスト まめうさぎ]

あぶない、あぶない!
また、横道にそれそうでしたね!
お姫様象の肌を王様の象の肌にも適用して行きます。
2013122101白象肌.jpg

鼻の部分をちょっと修正。
2013122102はだ2.jpg

ここまで出来たら、並べてみたい!!
でも、まずはレイアウトをただの立方体でテストします。
2013122104パース.jpg

ちょっと、並べて・・・
2013122103.jpg 

もう、一丁!
2013122105.jpg

う〜ん、結局、楽隊も新しく修正!!
手前が「新」ね!
2013122106楽隊1.jpg

そして、とりあえず並べます。
作者としては、よしよし!
・・・でも長い行列になりそうな気も・・・
2013122107.jpg

(*各々クリックで拡大します)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カーニバル

良いね、良いね。どんなパレードになるか楽しみ、
ヤシの木とか欲しいよなー。
消火栓が唐突すぎない?
まさかこの後消防車も出てくるとか(笑)
by カーニバル (2013-12-23 01:27) 

まめうさ

どもども!
ヤシは後でね!
消火栓は考えますけど、でも行列のネタが足りないかも・・・
今までの在庫全部吐き出さないと持たないかも、で
何でもありなんで、消防車も有りかも??

by まめうさ (2013-12-23 13:51) 

カーニバル

僕がfacebookに「いいね!」したのを見て、家のカミさんが誰が描いてるか知らずに「ゾウの絵が面白い!」と言ってました。
結構女子受けするのかも。(笑)
でかい宝石とか金銀入れて、もうちょっときらびやかなパレードにして女子受け狙うとか・・(笑)
by カーニバル (2013-12-24 00:24) 

まめうさ

前から狙い所は、女子と思って作ってたんですが・・・
なかなか、ご縁が無くて。
犬や猫だと、閲覧数は上がりませんか?
by まめうさ (2013-12-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0