SSブログ

アメ車と建物(その4) [イラスト 乗り物]

映り込み研究会のその後です。
このソフトでは、そのテクスチャーごとと環境のそれぞれに読み込ませることが出来るんですが、
最終的にこの絵での映り込みは森やら道路やらのシーンを写り込ませたのが良かったみたいです。
これが、森と道路
スクリーンショット 2015-03-12 22.37.07.png

これがアップ
クロスフィルターでのぴかっとしている反射も追加です。
20150322ぎらり2.jpg

全体画像です。アップに合わせての反射なので本当はもっと調整しなくてはなりませんね!
2015032201ぎらり1.jpg

まあ、おもちゃっぽい、この見せ方も嫌いではありません!
20150319おもちゃ.jpg

もそもそとしてますが、次は何をやろーかとちょっと、エンジンが掛からないんですが頑張ります!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニバル

ワックスかけた?
今度は黒とか紺色にしたのを見てみたいなー。
赤とどの位変わるのか。
by カーニバル (2015-03-23 01:56) 

まめうさ

やってみたい気もするんですが、
次のテーマもあるんで、ちょっとまってね!
by まめうさ (2015-03-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0